So-net無料ブログ作成

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

掌サイズ(追加) [日記]

長男のお祝いにかまぼこ、いただきました〜
120401_120219.JPG120401_115624.JPG

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

saya

miwakoおばかな?!(゜⊥゜)
by saya (2012-04-14 10:36) 

kuuko

>sayaちゃん
当り~
大学の入学祝にいただきました
鯛かまぼこがかわいいっ
by kuuko (2012-04-16 01:51) 

NO NAME

これさ、き、、切れないっっ( ;゚Д゚)
今度ツイッターのやり方教えてね^^♪
フェイスブックもやってるんだけど
リアルタイムに携帯でアップする!てのがわからん!( ̄。 ̄)b
by NO NAME (2012-04-18 20:10) 

kuuko

>NO NAMEさん
味は、かまぼこだよ(笑)
ツィッターのことは、わかることしか教えられないけど聞いてね~
by kuuko (2012-04-20 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。