So-net無料ブログ作成

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

kotoba ブログトップ
前の10件 | -

思いついたもの [kotoba]

ここにいるよ

そばにいるよ

あなたの横にいるよ

それを忘れないで
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

山あり谷あり [kotoba]

道は険しいようで、
案外目の前に滑り台があって、
滑り落ちるようにスッコーンと解決してしまうのかもしれない
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

冬のたくわえ? [kotoba]

食べ過ぎて
何を食べても
美味しくて
ちょっとやばいぞ
冬太り
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うんちゃら [kotoba]

世の中は

複雑で
不可解で
単純

なのだ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大人気ない大人と子どもっぽくない子ども [kotoba]

型にはまらない方がいいということで…
080623_124232.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

人と間の距離 [kotoba]

視点を変えれば見えてくるのに、角度を変えればきっと通じるのに


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

上にいるのか下にいるのか [kotoba]

自分の立っている場所が見えなくて、立っているところがわからない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

おかまいなしに [kotoba]

地球は周っていて、また朝はやってくる


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

毎日ちがう [kotoba]

明日は明日のお日様のぼる


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

それが難しい [kotoba]

まいっか〜、と切りかえられる自分


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - kotoba ブログトップ